LINEの落とし穴

世間で話題になっているタレントの不倫騒動。

それ自体何もないのだけれど、
個人のLINEが画像で流出していることにびっくり!
その原因である可能性の記事を・・・

「自分のノートPCにLINEアプリをダウンロードして旦那のメールアドレスを入れ、旦那がつけそうなパスワードを入力したらログインできました。旦那がお風呂に入っている間にスマホの設定をこっそり変更してササッとやりました。今では旦那のLINEトークは丸見えです。旦那は設定とか確認しないみたいですね。このあいだも残業じゃなくて遊びにいって遅いんだなとか丸わかりでしたが、今はまだ何も言わないでいます」
みなさんアプリの設定やPWもう一度確認しましょうね???


滋賀湖東の彦根・東近江市周辺で

美味しいランチを探し歩くグルートンでした。